うたかた日記

よどみに浮かび、消えかつ結びたい

今日は特にやる事がなかった。

プログラム見てると頭いたくなる。

 

会社員生活を送っていて思うのだが、やはり

信頼は大事だと思う。信頼のない相手に仕事は

任せられないし、ちょっとした事の約束を

守る事の積み重ねだと思う。でも、成果を

出せ成果を出せっていわれてやる事が多すぎて

約束事を破ってしまう事もあるとは思う。

そこんとこ考えてくれる上司なんている訳が

ない。そんな上司いたらいいね。

 

自分の職場が離れ小島のようにポツネんと

していて、周りの人の仕事ぶりが見えないの

がいたい。

 

後、思ったんだが、風邪引いて体調悪いときって

難でもない事がすごく傷ついたりする。生理の時ってこんな感じ

なんだろうか。

逆に、元気なときの煩悩がなくなってすこし集中しやすいという

側面もあるかもしれない。